Shopifyはあなたのためのベストネットショップサービスですか?

2004年には少し前から、野心的な若い人々のグループがスノーボード物品を売ろうとしていましたが、使用可能なeコマースのオプションは好きではありませんでした。彼らは定着するのではなく、独自のプラットフォームを作成しようとしました。地元のスナックバーで建てられた、元のeコマースプラットフォームはかなりよくできた実行されていたため、スノーボードの代わりに販売することにしました。 2006年、彼らはプラットフォーム「Shopify」を公開しました。後に、Shopifyはeコマースの基盤となり、世界で3番目に巨なecシステムとなるように成長しました。 2016年には3億8930万ドルの収益を上げ、世界のすべてのネットショップの4%を占めました。

は、起業家がを構築するための強力で魅力的な基盤であることは間違いないが、それはあなたにとって最適なプラットフォームですか? ネットショップ 開業 このテキストでは、Shopifyの誠意な批評をしていますので、それがあなたのために適切かどうかを判決することができます。

Shopifyとは?

Shopifyは完全にホストされたecシステムとウェブサイトビルダーです。同社の競争者とは異なり、Shopifyはホスト、支払い統合、サイトCMSを一体化しています。

WordPressに似て、そのサイト造り手は、いくつかの無料といくつかの支払いをカスタマするためのダウンロード可能なテンプレートとアドオンに依存しています。だけど、Shopifyは電子商取引専用のもので、ワードプレスはよりオープンです。

Shopifyは、ユーザーが用品、ソフト、さらにはシステムなど、事実上何でも販売できるようにします。 Shopify Paymentsは、すべての主要なクレジットカードとPayPalを受け取ります。さらに、モバイルデバイス上で独自のPOSシステムを提供しています。

料金プランと特色

Shopifyには、Basic Shopify、Shopify、およびAdvanced ネットショップ 仕入れ Shopifyの3つの主要有料サービスがあります。又、ソーシャルメディア、個人、または現存のサイトで販売するための大規模企業向けのShopify Plus(月額2,000ドル以上)とShopify Lite(月額9ドル)の2種類があります。全てのティアは毎月の料金で支払われますが、年間登録の10%offと2年ごとの20%割引があります。

Shopify Liteを除き、すべての料金には主な機能のほとんどが含まれています:無料のShopify Payments取引、無制限の製品、無制限のファイルストレージ、無制限の帯域幅、カスタムドメイン名、ディスカウントされた配送ラベル、24時間365日のカスタマーサポート、詐欺分析、割引コード、あなたのウェブサイトのブログ機能、無料のSSL証明書|あなたのウェブサイトのブログ機能、24時間365日のカスタマーサポート、ディスカウントされた配送ラベル、割引コード、カスタムドメイン名、無制限の製品、詐欺分析、無制限のファイルストレージ、無制限の帯域幅、無料のSSL証明書、無料のShopify Payments取引。

主な3つの層の主な隔たりは、取引率です。基本プランでは、第三者の門口で最も高いクレジットカード料金と取引手数料があり、高度なプランは最も低いです。より高度なプランでは、ショピファイ 運送とスタッフアカウントの安売りも受けられます。

特別な機能のために、正常のShopifyおよびAdvanced Shopifyプランでは、お土産カードを使用したり、特別な記事を受けたり、自動放棄されたカート修復メールにアクセスすることができます。アドバンスドプランでは、チェックアウト時にFedExUPSなどの第三者運送業者の計算された送料を指示することもできます。

使い易い

Shopifyの賛否両論は、競合他社とほぼ逆です:Shopifyは非常に使いやすいで使いやすいです。ただし、そのカスタマイズ機能は多少限定されています。 MagentoやWooCommerceとに比べ、Shopifyは少し閉ざされています。換言すれば、君に与えるオプションに制限されています。プラスの面では、包み物ホスティングを含めるなど、自立しやすくなります。

Shopifyにはプラグインとエクステンションのなライブラリがありますが、WooCommerceはWordPressとしょうかん全体から利益を得ています。このとしょうかんには、必ずしもeコマースプラットフォームのために設計されていないプラグインを組み込むことができます。同様に、Magentoでは、任意の方法でコードを運転することができます。この点で、Shopifyの大の不利は限度です。それがディール・ブレーカーにはなりません。

Shopifyを使用する必要がありますか?

Shopifyが技術的な細部を心配したくない会社に最適であるということです。 Magentoのテクニカルノウハウや、WooCommerce用のプラグインとしょうかんを覗いてみることの忍耐は必要ありません。 Shopifyの美しさは、私自身を述べると、電子商取引プラットフォームがすべてのテクニカルな詳細を処理するので、ビジネスの経営だけに集中できるようになります。

更に、それは大きな企業や小さなものではありません。さまざまな支払い層は、あらゆる尺度の企業に合った十分なバリエーションを申込します。真にあなたのサイトの実際の設計にどれくらいの労力を払いたいのですか?

Shopifyは、ウェブサイトの開発を迅速かつ容易にしたいユーザーを的にしています。それは "基本的な"と混同しないでください。あなたはまだShopifyで豊かで堅牢なサイトを作ることができます。違いは、利用可能な選択をいけにえにして、完全なサイトを構築する時間がShopifyで短くなることです。

しかしながら、何しろより伝統的な電子商取引サイトを探しているなら、害はありません。 Shopifyには、ベアボーンのスタートアップからeコマースプラットフォームの大手にどこにでも、完璧に機能するオンラインストアを保持するために必要なものはすべてあります。